>   >  鹿児島県のくらしその他

「鹿児島県」「くらしその他」で検索した結果一覧です。

3の専門家がみつかりました。 / 1~3を表示

  • 印染を使った県指定伝統工芸品制作のプロ

    [ 鹿児島県/くらしその他 ]

    亀﨑昌大

    時代に合った伝統工芸の昇華を模索する若き印染師

     いちき串木野市にある亀﨑染工縫製は、伝統的な手染めによる大漁旗やのぼりなどを手掛ける印染の会社です。創業は明治2年という長い伝統を持つこの会社では、父の後を継ぎ5代目となった若い社長を中心に家族が...続きを見る

    店名
    亀﨑染工有限会社
    住所
    いちき串木野市旭町156番地1
    職種
    伝統工芸
    専門分野
    大漁旗、五月幟・武者幟製作

    一番の強み顧客の要望に応えた染物制作をすべて一括で行う印染のプロ

  • 体に合った上質な一着を生み出すオーダーメイドのプロ

    [ 鹿児島県/くらしその他 ]

    宮田晃

    品質と価格を両立しながら体に合ったオリジナルの一着を生み出す

     鹿児島市荒田の電車通りに面したビルの2階に、オーダーメイド専門の宮田光二商店があります。穏やかな笑顔で迎えてくれたのは、代表取締役の宮田晃さん。そのダンディなたたずまいに、女性は少しドキっとさせら...続きを見る

    店名
    有限会社 宮田光二商店
    住所
    鹿児島市荒田1丁目62-8 ミヤタビル2F
    専門分野
    オーダースーツ・オーダーシャツ、洋服の補正

    一番の強みオーダーメイドによるお客様の体に合った上質な服づくりに強み

  • 丁寧なサービスにこだわり写真で「絆」をつなぐプロ

    [ 鹿児島県/くらしその他 ]

    山口浩一

    シャッターチャンスに思いを込めて…家族の絆を写真でつなぐ

    鹿児島市東谷山2丁目にある写真館「スタジオスマイル」。その名の通り親しみやすい笑顔で迎えてくれるのは、社長の山口浩一さんです。写真館を始めて16年、たくさんの家族の思い出をカメラに収めてきました。「...続きを見る

    店名
    有限会社 スマイルプラン
    住所
    鹿児島市東谷山2丁目11-8
    専門分野
    子供写真・成人式写真

    一番の強み丁寧なサービスでオンリーワンの表情を引き出す写真撮影に強み

1~3件 (全 3件)

鹿児島のエリアからくらしその他のプロを探す

鹿児島のエリアからくらしその他の専門家・プロをご覧いただくことができます。

ページの先頭へ